TsukasaTomoyose BLOG TsutaBlo.

風呂上がりの一杯☆


授乳後のゲップも上手に出せるようになってきたエノビママ。
今日はグズりも早い段階で来たし、夜はすんなり寝てくれんじゃねぇの?

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/17(土)|
  2. Talk to myself

魔の3週目


いわゆる"魔の3週目"に突入して3日目。
今回はギャン泣きすることなく朝まで頑張ったベビちゃん。
でも、手足バタバタと「あ、あ」と言ってるので結局パパもママも目が覚めちゃったけどw
こうして少しづつリズムを掴んで成長するんだね人間って。
一人で大きくなった顔してるオレ達も、こういう時期があって
親の愛情を受けて育ったんだなと思うと、改めて両親に感謝だわ。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/16(金)|
  2. Talk to myself

モンスター


お風呂♨️も入っておっぱいも飲んで今は気持ち良く寝てるけど…
アータ!今夜も0時を過ぎたあたりからモンスターに変身するつもり!?

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/15(木)|
  2. Talk to myself

アトロンshopは本日もオープンちう!!


昨晩もベビは結局グズって気が付けば朝の5時・・・
絶賛睡眠不足ですが、赤ちゃんも順応しようと必死に頑張っている証拠。
社会不適合ぎみのオレも頑張るぞ!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/15(木)|
  2. JSH・ATORON

夜泣き


よし!今夜は機嫌良さげ☆
このまま大人しく寝れよ〜(汗)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/15(木)|
  2. Talk to myself
前のページ 次のページ

FC2Ad