TsukasaTomoyose BLOG TsutaBlo.


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

テスト


先週の週末は、エノビ実家の離れが老朽化のため取り壊す予定なので、
中にある荷物整理と掃除をしてきた。

現在は人の出入りも無く電気も止めていて物置化した離れは、
まさにウォーキングデッド状態!!やっぱり建物は人が使わないと朽ちていくね(汗)
そこで昭和レトロ感満載のペンダントランプを発見!
こういったデザインは買おうと思っても今じゃ中々売ってないので、
取り壊す前に保護して想い出のお引っ越し☆
ホコリと汚れで触るのも抵抗を感じたけど、クリーニングしたらそれなりに
キレイになった☆
あとは通電確認して壊れてなければ家で再利用します。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/03/23(木)|
  2. 未分類

FC2Ad