TsukasaTomoyose BLOG TsutaBlo.


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

プロ意識!


アトロンshopのオープン前に、野暮用があったのでバナコンへ。

ついでに、ヒートガンを使う作業があったのを思い出し、イワオに持ってるか尋ねたら、
余裕で持ってたのでバナコンのヤードに案内してもらった。
そこはまるで工具屋さんか!?っていうくらい、素人のオレでも見たことのある物から、
下手こいたら大ケガに繋がる危険な物まで、仕事に必要な殆どの工具が揃っていた。
一つ一つ高価だけど、効率良く仕事をこなすための投資で揃えている
プロの気合いを目の当たりにして、
仕事道具のMACを10年近くちばって使ってる自分が恥ずかしくなった(笑)
・・・近々買い替えます( ´ω`; )
ちなみに写真でオレとイワオが持ってる工具は、バナコンの団扇と壁画を制作する際に
参考にした工具。ゴツいっしょ?こんなのが道歩いてたら確実に捕まるぜ?
今後もお互いに刺激を受けながら、面白いことを実現して行こうぜ~!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/03/01(水)|
  2. KOZA

FC2Ad