TsukasaTomoyose BLOG TsutaBlo.


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

オープニングパーティー☆


昨日は「SIMPLE LIFE」のオープニングパーティでした☆彡
沢山のお客さんで大賑わいの、薬局とは思えない空間のシンプルライフ!
特製漢方茶、ユリカさんお手製オードブル、ポレポレさんのコーヒーと、素敵なおもてなし☆
そして100個限定!"SIMPLE LIFE アイシングクッキー"もいただきました〜☆
壁画作品が食べ物になっちゃうなんて!こんな風に色々展開して広がっていくのは嬉しいですね〜☆
みんなとゆんたくしながら体も心も温まるひとときでした。
アカシ&ノゾミおめでとうございます☆彡これからも頑張ってね〜!
ぜひみなさんもお近くを通る際は、壁画も見ながらお店に寄ってみてくださいね☆

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/02/04(土)|
  2. KOZA

FC2Ad