TsukasaTomoyose BLOG TsutaBlo.

オープン祝い☆


先日壁画を描いた、友人の新店舗”SIMPLE LIFE”のオープン祝いがまだだったので、
アトロンオリジナルのファブリックパネルをプレゼント!

SIMPLE LIFEは漢方以外に子宝相談も取り組んでいるので、壁画は”母なる海”を
テーマに青を基調としているけど、ファブリックパネルは”生命力”を感じさせる
赤になっていて、お店のコンセプトや空間の統一感にマッチすると思います☆

2月4日(土)はオープニングパーティもあるので、拘りの空間を見学しに来てね~☆

【SIMPLE LIFE オープニングパーティ】
日時:2月4日(土)15時~19時
店内見学・漢方茶やその他の飲み物、軽食もご用意してます。
コーヒー専門「ポレポレさん」出張店のコーヒーも限定100杯無料です。
※軽食は無くなり次第終了となります、御了承下さい。
【詳しくはSIMPLE LIFEのfbをご覧下さい】

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/01/24(火)|
  2. KOZA

FC2Ad