TsukasaTomoyose BLOG TsutaBlo.


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

オリジナルアダプタを作る!!最終回


h-timetronのアダプタ制作、とりあえず完成☆

今回初めて型取りをしたので、慣れない作業に悪戦苦闘しましたが、
初めてにしては上手く行ったほうじゃないでしょうか?
画像では分かりにくいけど、穴を開ける箇所など精密さを要求される部分を
感覚的にやっちゃったので、アダプタと本体がきちんとハマってなかったり、
型がキレイに取れてないうえに研磨が甘くて多少ボコりがあったりします(汗)

今後の課題ッスね(´・ω・`)

【今回の制作に掛かった材料費】
・替えのバンド ¥1980
・型取りくん ¥701
・プラリペア ¥1154
・タミヤカラー ¥170
・バンドを止めるバネ棒 ¥200
・ピンバイス ¥216
合計 ¥4421
今回の制作に掛けた時間:約二日間

オレ的にはサポートが終了して在庫もなく、特殊な形状の時計を
四千円ちょっとで復活できて満足しておりますが、
みなさんはこれを高いと思う?安いと思う?w

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2016/09/19(月)|
  2. watch
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad