TsukasaTomoyose BLOG TsutaBlo.

オリジナルアダプタを作る!!その2

h-timetronの唯一残ったパーツをもとにオリジナルアダプタを制作して行きます。
つっても、オイラは3Dソフトも扱えないし、図面も起こせないので、
今回は頼もしい助っ人(確認取ってないので名前は伏せてます)の方に
協力して頂くことになりました☆ありがとうございます!!

まずは現在のパーツを把握するため各所の採寸を計り、
助っ人の方に図面を起こしてもらいます。


そんで、ソッコー図面が完成!!助っ人さん仕事はえーーw
全部見せるのは勿体無いから一部だけねw
この図面をもとに、既存のベルトを装着できるよう校正し、
3D化して行くわけですよ!!テンション上がるね〜☆

【オリジナルアダプタを作る!!その1】

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2016/09/04(日)|
  2. watch
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad