TsukasaTomoyose BLOG TsutaBlo.


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

二日目!!


ピーラブ二日目は昨日のような雨に見舞われることなくスタート!!
一日目よりお客さん多いんじゃね?ってくらいの盛況ぶりw
オレは仕事の締め切りがデッドライン超えてたので、途中参加でした(汗)

そうそう!入場時にゲットできる今回の団扇はイラストの雰囲気に合わせ、
オレンジをチョイス!物販コーナーでは「Tシャツ」と「タオル」がズラリと並び、
買い求めるお客さんも数多くいました!
Tシャツはポスターと連動して、ガールズをどでかくプリント!
涼しいボディカラーにシンプルな配色で、繊細なラインがキレイに表現されてます☆

そして、毎回 ”今年もカッコイイの作ろう!”と一緒に頑張ってくれる、音市場の城間さん。
同世代ということもあり、共感&理解してくれる頼もしいお方です☆いつもありがとうございます!!

天気にも恵まれ、ピースフルらしい熱い会場で、かっちゃんバンド登場!!
毎回愉快なパフォーマンスで皆を盛り上げて名物化してますよねw
最初ステージに登場した、かっちゃんダミーが宮島くんという演出も良かった!

今年のピースフルラブ・ロックフェスティバル2016☆ご来場のお客さん、
出演アーティストのみなさん、関係者のみなさん、お疲れさまでした!!

また来年も楽しみにしています☆

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2016/07/10(日)|
  2. KOZA
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad