TsukasaTomoyose BLOG TsutaBlo.

ピーラブスタート!!


台風接近で去年に続き開催も危ぶまれたピーラブですが、
今年はなんとか行われました!!

とはいえ、あいにくの天候・・・つか、豪雨(汗)
お客さんも例年に比べると少ない印象を受けました。
それでも出演アーティストのファンの方や、ピーラブファンのみなさんは
こんな雨なんて物ともせず盛り上がっていましたよ!!

そして、一日目のトリを務めたORANGE RANGE!!
・・・感慨深かったですね〜。

オレンジレンジといえば、1st Album「オレンジボール」のCDジャケットデザインを
手掛けたのですが、その時の彼らはまだ高校生。
メンバーみんながATORONへ打ち合わせに来たことや、当時所属していた
事務所前でよく見掛けお喋りしたこと、今では信じられないけど、
カーニバルパーク路上ライブではお客さんが10名位だったり、コザの小さな
ライブハウスでエネルギッシュにライブしてた時のことを思い出します。

そんなオレンジレンジが人気者になった今も、地元コザの音楽イベントに出演し、
オレが描いたガールズイラストのステージ舞台幕の前で歌っている。
オレンジレンジ、デビュー15年。ATORON、デビュー18年。
成功の規模は全然違うけど、それぞれの道を今もなお歩み続け15年。
そして今、また同じ場所でコラボレーションしているんだな〜と思うと、
オレらももっと頑張らんとな〜とか色々考えて、感慨深く思わずジーンときました。

さて、明日の二日目も勿論参加しまっせ〜!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2016/07/09(土)|
  2. KOZA
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad