TsukasaTomoyose BLOG TsutaBlo.

不思議な御縁


このdesign plexは2000年の3月号で、コザにアトロンを
設立した直後に購入。この号に信藤さんが特集されていて、
まだ駆け出しのオレ等の作品を見て貰いに、当時の
事務所(代官山)まで行った。
今から考えると、若いって怖いもの知らずで素晴らしいよねw

当時は作品の売り込みをする若手も沢山いたと思うので、
信藤さんと直接やりとりはできず、作品を預けるだけだったが、
それでも満足だった。
でもせっかく来たんだから、事務所を見学させて貰い
帰ろうと思った矢先、信藤さんがオレ等の作品を持って
奥の部屋から登場!!ウォーーー本人じゃん!!
そして「沖縄パワー凄いね☆」とニコニコしながら一言。
このとき、オバケを見たらこんな感覚なんだろうなぁと思ったw

その後特にダメ出しを言うわけでもなく、ゆっくり談笑しながら
作品を見て頂いたあの頃から16年。
信藤さん自らアトロンに出向き、映像制作のお手伝いを
8日間みっちりさせて頂いた。

16年前に見たあの頃と変わらず温厚で、けれど作品作りに
妥協はなく、ストイックな一面も垣間見ることができ、オレは
まだまだ胡座をかいてちゃいかん!と身が引き締まる思いだった。

作品も完成し帰る日に、大切に保管していたオレのバイブル、
design plexに本人のサインを頂いた。
とても不思議な縁を感じてヤバイ!って感動してるけど、
伝わります?(涙)
そしてお別れのとき、「また会いますよね?」と何度も尋ねる
信藤さんが可愛く見えたw

マジでこの御縁を終わらすことなく、今後も末永くお付き合いしたい
方です。

ステキな時間をありがとうございます☆

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2016/05/14(土)|
  2. JSH・ATORON
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad