TsukasaTomoyose BLOG TsutaBlo.

とんだ年越し(汗)


あけましておめでとう!!と言いたいところですが・・・
とんだ年越しになってしまいました(汗)

というのも、エノビが大晦日から謎の目眩と吐き気に襲われ、
年末年始の予定を全てキャンセル。
仕事の疲れがドッと来たのかと思い、自宅で安静にするも
体調は悪化の一途。

深夜から救急へ駆け込んだものの、原因が特定できないまま
筋肉注射をして吐き気止めの薬を貰った。
医者が分からなけりゃ誰が分かるんじゃ!と病院で怒りの年越しw

最初は「なんでもないようなことが〜幸せだったと思う〜♪」が
脳内ループして悲しかったけど、今年の厄をエノビが払ってくれたと
ポジティブに変換!

現在は少しづつ回復へ向かっていますが、未だ寝たきりの状況なので、
明日になっても良くならなければ別の病院で診てもらおうと思います。

みんなも体調には気を付けてね☆

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2016/01/01(金)|
  2. Talk to myself
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad