TsukasaTomoyose BLOG TsutaBlo.


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

うちわ


9月に入り暦の上では秋ですが、沖縄はまだまだ暑い!!
本日は、アトロンの空調工事を手掛けたBanana conceptのご依頼で制作した、
団扇が完成しました!!


セクシーガールがまたがっているのは、Banana conceptも実際に使用している、
HILTIのコアドリルというセメントの固い壁に穴を空けるマシーンです。

普段、ギターガールはよく描くけど、工業用マシーンと一緒にガールズを描いたのは
初めてですw

団扇の骨は、バナナをイメージしたけど、イエロー骨の団扇は意外と見ない気がするので
新鮮☆バナナの香りがしたら、もっと面白かったかもw

このイラストは、今後facebookのカバーや、カレンダー等に展開する予定です☆

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2015/09/02(水)|
  2. JSH・ATORON
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad