TsukasaTomoyose BLOG TsutaBlo.

琉球新報に

ワークショップの様子が、昨日発行の琉球新報に紹介されていました。
夢中になってアニメーションを作る子供達の様子を見ると、
ワークショップをして良かったと思いました。
また機会があれば開催したいと思いますので、今回残念ながら
参加できなかった方々も、是非遊びに来て下さいね☆

先日のワークショップの様子が、本日発行の琉球新報に紹介されていました。夢中になってアニメーションを作る子供達の様子を見ると、ワークショップをして良かったと思いました。また機会があれば開催したいと思いますので、今回残念ながら参加できなかった方...

Posted by ATORON Creative Entertainment on 2015年8月27日

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2015/08/27(木)|
  2. JSH・ATORON
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad