TsukasaTomoyose BLOG TsutaBlo.


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

週の始め月曜日


外は土砂降りの大雨だけど、アトロンshopは勿論オープンちう!
本日も5時まで営業しておりますので、雨宿りがてら遊びに来てね〜☆
※毎月第1・3月曜日に放送中の「アトロンのコザっぴDO!ラジオ」は
育児奮闘中のため、今月はお休みしております。
7月から通常通り放送予定ですので、ヨロシクです!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/19(月)|
  2. JSH・ATORON

父の日


今日は娘が産まれて初の父の日。
つーことで、エノビ&ベビから夜の自由時間のプレゼント☆
オレ的にはベビの寝顔を見れなくて寂しいんだけどw
せっかく貰ったエノビママからの気遣いなので、どっか飲みにでも行こうかな

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/18(日)|
  2. Talk to myself

風呂上がりの一杯☆


授乳後のゲップも上手に出せるようになってきたエノビママ。
今日はグズりも早い段階で来たし、夜はすんなり寝てくれんじゃねぇの?

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/17(土)|
  2. Talk to myself

魔の3週目


いわゆる"魔の3週目"に突入して3日目。
今回はギャン泣きすることなく朝まで頑張ったベビちゃん。
でも、手足バタバタと「あ、あ」と言ってるので結局パパもママも目が覚めちゃったけどw
こうして少しづつリズムを掴んで成長するんだね人間って。
一人で大きくなった顔してるオレ達も、こういう時期があって
親の愛情を受けて育ったんだなと思うと、改めて両親に感謝だわ。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/16(金)|
  2. Talk to myself

モンスター


お風呂♨️も入っておっぱいも飲んで今は気持ち良く寝てるけど…
アータ!今夜も0時を過ぎたあたりからモンスターに変身するつもり!?

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/15(木)|
  2. Talk to myself

アトロンshopは本日もオープンちう!!


昨晩もベビは結局グズって気が付けば朝の5時・・・
絶賛睡眠不足ですが、赤ちゃんも順応しようと必死に頑張っている証拠。
社会不適合ぎみのオレも頑張るぞ!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/15(木)|
  2. JSH・ATORON

夜泣き


よし!今夜は機嫌良さげ☆
このまま大人しく寝れよ〜(汗)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/15(木)|
  2. Talk to myself

オープン☆


いま開いてますアトロン!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/14(水)|
  2. JSH・ATORON

ちょっとだけよ〜☆


「ママ、そろそろおっぱいちょ〜だい☆」
生後2週間目にして色気使ってきやがる(汗)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/13(火)|
  2. Talk to myself

成長著しい!!


産まれた時の身長が50.5㎝で、同時期に産まれたどの子よりもデカかったw
先日の母乳外来では3150gから3265gに増えてたし、今日メジャーで測定したら
約54㎝に伸びてた!ガッツリ見つめるし笑うし、おまけに毛量もスゴいんじゃ〜(汗)
生後13日目でこんなに成長するもんか!?赤ちゃんパワー恐るべし(汗)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/12(月)|
  2. Talk to myself

洗車


今日はめっちゃイイ天気☀️だったので、久し振りに洗車した!
外も中もキレイになったし、これでベイビーがいつ乗っても大丈〜夫☆
にしても32℃暑過ぎ〜(汗)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/11(日)|
  2. Talk to myself

ロートジー!


ロートジー!発売30周年を記念してドラクエとコラボした限定スライムボトル☆
勇者ツカサは近所のドラックストアを7軒まわってようやくゲット‼️
苦労してめっけたし2個買っといた!ボトルがカワイイから無意味にさしそ〜w

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/10(土)|
  2. Talk to myself

母乳外来


昨日は母乳外来があった。
産まれて10日目とは思えんスピードで成長している娘は、
先生いわく「現在3265gで何も問題無し‼️母乳も沢山飲んでジョートーです!」とのこと。
それでもエノビママは、気になる事を箇条書きにして先生に質問攻め‼️
おかげでだいぶ長引き、先生も疲れたんじゃないかな(汗)
何はともあれ、スクスク成長しているので一安心だったけど、
病院では一切泣かなかったくせに、家に帰ってグズりまくり!
外面イイなオメー‼️わじわじ〜したのでお風呂にたっ込んで、おっぱいあげたら
なんとか寝てくれた(汗)段々と自我が芽生え始めてきてるなコイツ…

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/09(金)|
  2. Talk to myself

おはよーッス!!


今日も晴れてんね!
エノビ実家は金武湾と伊計島が一望できて、サイコーな目覚めだ☆

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/07(水)|
  2. Talk to myself

おつかれ〜☆


母乳と角ハイでカンパーイ☆

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/07(水)|
  2. Talk to myself

カーテン


アトロンは空間が広くてクーラーの効きが悪かった(汗)
そこで、冷気を効率良く循環させるためカーテンで部屋を仕切ったら…
なんということでしょう‼️イワオのアドバイスでアトロンが冷えてきたよ!ありがとう☆
そんなアトロンshopは本日4時まで営業中‼️涼みに来てもイイし〜

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/06(火)|
  2. JSH・ATORON

無事退院☆


先日、ベイビーが無事退院☆今は実家で育児奮闘中!
エノビママは連日の育児に追われ、睡眠不足でぐったりなので、
オレはアトロンshopを普段よりも早めに閉めてサポートしてます!
この時期の赤ちゃんはめっちゃ手が掛かって大変だけど、どんどんズッシリしてきたり、
新しい表情を見せたり、ヘソの緒が取れたり…日々成長の変化に驚かされます!
みんなに「名前はまだ?」と聞かれるけど、すでに候補は決まってます。
でも、この子にとって両親からの最初のプレゼントだし、一生物なので、
エノビとギリギリまで悩んで決めたいと思います✌️お楽しみに〜☆

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/05(月)|
  2. Talk to myself

ソルジャー!!


昨日の入院最終日も、沢山の方々がベイビーに会いに来てくれた☆
みなさん、ありがとうございます!!
ベイビーも毎日違った表情を見せ、日々成長する様子をエノビと実感。
そんな中、チーム仲宗根登場‼️
「いくらあっても足りんから」って、オムツとお尻拭きシートを大量に持って来てくれたw
これで当分パンパース買わずに済むぜ!
オレ達は周りの友人に恵まれてるし、赤ちゃんも祝福されてんだなぁ。とつくづく実感。
みんな忙しいなか、ホントありがとね☆
あと、イワオから「ツカサ、一人で寂しいはずだから」って、大量のお菓子(梅系多め)を
ソルジャー差し入れ!さすが心優しきビースト!
これで当分は一人でお菓子パーティーできるぜ‼️…なんか寂しぃw
つーことで、本日めでたく退院します!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/03(土)|
  2. Talk to myself

日々成長!!


赤ちゃんが産まれて浮かれてばかりもいかないんで、本日から仕事を再開!
すると昨日病院にも面会に来てくれた、しんちゃん&なーおーがアトロンへ☆
チャイルドシートと歌のプレゼントを貰ったよ✌️
まだまだジョートーなのに、ありがとね〜☆マジ助かる‼️
そんで、いつもより早めに店閉めて一目散に病院へBダッシュ!!
赤ちゃん、今日も元気に泣いていましたw
それにしても色んな表情を見せるね。何時間見ていても飽きんやっさ〜w
エノビも2時間置きに授乳したり、面会に来てくれたお客さんの相手をしたり、
マジお疲れ様。赤ちゃんも日々成長してるけど、エノビも日々ママの顔になってきてるね☆
オレも頑張って成長するぞー!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/01(木)|
  2. Talk to myself

今日から6月がスタート!


外は梅雨空ですが、アトロンshopは元気に営業中ですよ☆
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

※本日(木)と明日(金)は誠に勝手ながら午後4時までの営業とさせて頂きます。
御了承下さいませ。

°☆.。.:*°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆°*.。.:*°☆.。.:*・°☆.。:*
  ★SHOP OPEN★ 12:00~19:00(Mon~Fri)
住所:〒904-0004 沖縄市中央1丁目18-6-1F
TEL:098-914-3825(サバニゴー!!)
お問い合わせ:info@atoron.com
[ATORON] http://www.atoron.com/
°☆.。.:*°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆°*.。.:*°☆.。.:*・°☆.。:*

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/01(木)|
  2. JSH・ATORON

FC2Ad