TsukasaTomoyose BLOG TsutaBlo.


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

感謝☆


皆様からの心温まるコメントやメッセージ、本当にありがとうございます☆
エノビ共々とても感謝しております!
娘も日々スクスクと成長し、毎日変化する表情は何時間見ていても飽きません!
(既に親バカ炸裂してますがw)

さっそく会いに来られる方もいて嬉しいのですが、病院の面会時間外は
3時~8時まで、土曜日退院となっております。催促してるわけじゃないけど、
知らずに時間外に来られる方もいるので一応ご報告まで。
また、グラフィックのお仕事&アトロンshopは本日まで臨時休業し、
明日以降再開の予定です。関係各位の方々にはご迷惑お掛けしますが、
今は仕事が手に付かないのでw御了承下せ〜

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/31(水)|
  2. Talk to myself

㊗️緊急報告‼️


実際にお会いした人には既に報告済みだけど、ようやく皆様に発表することができます✌️
5月29日午前11時55分、無事女の子が誕生!二人に宝物が増えました☆
初産ということもあって結構時間が掛かりましたが、母子共に元気です!
さっそく親バカ発言してイイ?
これ以上の作品を作れる自信が無くなるほどの傑作です!!
【“㊗️緊急報告‼️”の続きを読む】

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/29(月)|
  2. Talk to myself

ディナーに来たけど・・・


あっちこっち目移りしてたら殆どの店がラストオーダーオワタ…

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/28(日)|
  2. Talk to myself

ペイント作業☆


仕事の合間を縫って、週末DIYに備えてペイント作業!
さて、次は何が出来るかな〜☆

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/27(土)|
  2. JSH・ATORON

2ndモデル開発中!


本日はアトロンオリジナル商品の開発打ち合わせでした。
【“2ndモデル開発中!”の続きを読む】

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/26(金)|
  2. JSH・ATORON

アトロンShop、今週も元気にOPEN!


沖縄は梅雨入りしたとのことですが、まだお日様照らすポカポカ天気☆
暖かくなってくると、南国感漂うトロピカル気分が欲しくなっちゃいますね!
カラフルな配色のアトロン商品は、テンションを上げてくれるアイテムばかり!
アナタのお気に入りが見付かるかも…☆
みなさまのご来店、お待ちしております!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/25(木)|
  2. JSH・ATORON

お疲れ〜☆


晩酌しながらDVD観賞☆
途中で寝ると思うけど。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/24(水)|
  2. Talk to myself

暑〜い!


暑いけど、おこぼれをゲットするまで日陰で待機ニャ〜(汗)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/23(火)|
  2. Talk to myself

週末D.I.Y


今回製作しているのはなんだろ〜?

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/22(月)|
  2. JSH・ATORON

ルマンドアイス食ってみた


225円もしたけど…ルマンドを感じない。
普通にパンチの弱いモナカアイスって感じ。
ルマンドは普通にお菓子で食うわ!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/21(日)|
  2. Talk to myself

完成!!


接着剤を付けてから3日間放置していたイームズのサイドシェルチェア。
さて・・・ホントに完全硬化したのでしょうか?
【“完成!!”の続きを読む】

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/20(土)|
  2. Talk to myself

チャーミーグリーン


チャーミーグリーンの取り扱い始めました!…ウソですw
しんちゃん&なーおー夫妻から貰いました。
しかし、昔のデザインはオサレでカワイイね☆ありがと〜!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/19(金)|
  2. Talk to myself

貴重な一枚


バックヤードを掃除してたら懐かしい物が沢山出て来る。
写真は、アトロンの改装工事中に友人のシマタケが撮影した一枚。
おそらく1999年に撮られたと思うので、今から約18年前だね。
工事中の写真は沢山撮ったけど、ここまで古いのは無いので貴重な一枚!
写真を見ると「こんなだったなぁ」と、当時の想い出が蘇ってくるね。
ターケーさん貴重な一枚を残してくれてサンキュー☆

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/18(木)|
  2. JSH・ATORON

マウント接着!


いよいよ、ショックマウントをシェルに接着‼️
【“マウント接着!”の続きを読む】

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/17(水)|
  2. Talk to myself

#87

今晩8時!!


【アトロンのコザっぴDO!ラジオ・第3週目】
今晩8時からFMコザにて生放送!!聴いてね☆
皆様からのお便りも、どしどしお待ちしてます♪
ゆたしく~!o(^▽^)o

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/15(月)|
  2. JSH・ATORON

happy birthday☆


エノビママのお誕生日を祝って、ステーキディナー☆彡
ゆっくりゆんたくしながら、久々に一緒に外食しました☆
喜んでくれて良かった〜☆

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/14(日)|
  2. Talk to myself

剥がしたー!!


前回、なかなか剥がすことができなかったショックマウント。
今回は壊す勢いでノミをガシガシ入れたら、なんとか外すことができた!
やったー!と思ったのも束の間、部分的にFRPの表面まで剥がれてしまった(汗)
どんだけ強力な接着剤やねん!と思いつつ、気を取り直して剥がれた箇所を
エポキシパテで補修。完全硬化したら研磨して着色すれば目立たなくなるんじゃね?
パテを使うついでに、別の割れた箇所も補修したいけど、今日はココまで~☆

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/13(土)|
  2. Talk to myself

おはよ〜☆


朝は空気がまだ汚れてない…気がする。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/12(金)|
  2. Talk to myself

しんちゃん&ナーオーが来アト☆彡


カラフルでかわいい〜マカロンをいただきました!ふわふわで美味しかった☆
KENG SHINGさんも納品お疲れさまです〜☆ ナイスタイミング!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/11(木)|
  2. JSH・ATORON

むずい!!


イームズのショックマウントがヒートガンで炙ったり、ノミを使っても中々剥がせん‼️
シェルを破壊する可能性があるので、力任せに剥がすわけにもいかんし…
う〜む、どうしたもんか?

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/10(水)|
  2. Talk to myself

さ〜せん


本日のアトロンShopは、臨時休業となります。ご了承くださいませ。
また明日からは通常営業となりますので、みなさまのご来店お待ちしております☆

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/09(火)|
  2. JSH・ATORON

リフレッシュ!!


先週は無事アニメーションも完成したので、
コザで展示会中のキジムナを誘ってコザはしご酒☆
パワーチャージもできたし、今週も頑張りますよー!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/08(月)|
  2. KOZA

マジックラブ・アニメーション☆


ここ連日制作していたマジックラブ・アニメーションを無事納品!!
高良夫妻もとても喜んでくれて、私達も嬉しいです☆
お二人にキャラクターの声優も担当してもらい、
今回もツカサ監督のユーモア溢れる、とてもキュートでPOPなアニメが完成しました!!
【“マジックラブ・アニメーション☆”の続きを読む】

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/07(日)|
  2. JSH・ATORON

アニメーションが無事完成!!


今回も我ながらとてもキュートな作品に仕上がりました☆
明日納品するので、当日マジックラブに参加する方は是非ご覧下さいね!
お疲れした〜☆

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/06(土)|
  2. JSH・ATORON

差し入れ☆


たまご屋のシュークリームを差し入れに頂きました〜☆
コレ食ってラストスパート頑張るぞぃ!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/05(金)|
  2. ART

よいよ大詰め!


アニメーション制作もいよいよ大詰め!
連日徹夜続きの甲斐あって、今回も超キュートな作品に仕上がりそう☆
無事納品したら吐くまで呑むぜ!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/04(木)|
  2. JSH・ATORON

アニメ制作!


呑みたい気持ちを抑えて酔っぱらいのシーンを制作ちう!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/03(水)|
  2. JSH・ATORON

#86

今晩8時!!


【アトロンのコザっぴDO!ラジオ・第1週目】
今晩8時からFMコザにて生放送!!聴いてね☆
皆様からのお便りも、どしどしお待ちしてます♪
ゆたしく~!o(^▽^)o

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/01(月)|
  2. JSH・ATORON

FC2Ad