TsukasaTomoyose BLOG TsutaBlo.

#89

#88

今晩8時!


【アトロンのコザっぴDO!ラジオ・第1週目】
今晩8時からFMコザにて生放送!!聴いてね☆
皆様からのお便りも、どしどしお待ちしてます♪
ゆたしく~!o(^▽^)o

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/07/03(月)|
  2. JSH・ATORON

週の始め月曜日


外は土砂降りの大雨だけど、アトロンshopは勿論オープンちう!
本日も5時まで営業しておりますので、雨宿りがてら遊びに来てね〜☆
※毎月第1・3月曜日に放送中の「アトロンのコザっぴDO!ラジオ」は
育児奮闘中のため、今月はお休みしております。
7月から通常通り放送予定ですので、ヨロシクです!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/19(月)|
  2. JSH・ATORON

アトロンshopは本日もオープンちう!!


昨晩もベビは結局グズって気が付けば朝の5時・・・
絶賛睡眠不足ですが、赤ちゃんも順応しようと必死に頑張っている証拠。
社会不適合ぎみのオレも頑張るぞ!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/15(木)|
  2. JSH・ATORON

オープン☆


いま開いてますアトロン!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/14(水)|
  2. JSH・ATORON

カーテン


アトロンは空間が広くてクーラーの効きが悪かった(汗)
そこで、冷気を効率良く循環させるためカーテンで部屋を仕切ったら…
なんということでしょう‼️イワオのアドバイスでアトロンが冷えてきたよ!ありがとう☆
そんなアトロンshopは本日4時まで営業中‼️涼みに来てもイイし〜

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/06(火)|
  2. JSH・ATORON
次のページ

FC2Ad