TsukasaTomoyose BLOG TsutaBlo.

新しい飲み友ができた☆


沖縄出身のテクノユニット、RYUKYUDISKOの廣山哲史くん。

【“新しい飲み友ができた☆”の続きを読む】

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2016/09/25(日)|
  2. JSH・ATORON
  3. | コメント:0

オリジナルアダプタを作る!!おまけの話し


バンドを止めるのに必要なバネ棒が無かったので、近所の時計屋さんへ。
「すいませ~ん」と店内に入るが誰もいない。
「不用心だなぁ」と思いつつも店内で時計を見ながら待つことに。
5分くらい待っても戻る気配がなかったので帰ろうと振り返ると、店の外に突っ立って
「なんねぇ(^ω^)?」とニヤける老人。そう!コヤツが店主。
【“オリジナルアダプタを作る!!おまけの話し”の続きを読む】

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2016/09/24(土)|
  2. watch
  3. | コメント:0

再開


別件の締め切りが立て込んで中断していたBanana concept!!!!!の壁画制作が再開!!
現在、案を練っているんだけど、なかなか面白い絵が描けそう!
ちなみに写真はバナコンのキャラクター”バナモン”です☆

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2016/09/23(金)|
  2. JSH・ATORON
  3. | コメント:0

気になるよね〜w


一度は完成したオリジナルアダプタだが、やっぱりボコりが気になる(汗)

つーことで再び本体から外し、研磨のやり直し!
深い溝はエポキシパテを埋めて、固まったらまた研磨!
表面のボコりが無くなってツルツルになるまで研磨!研磨!研磨!
ようやく許せるくらいまで磨けたので、ペイントをして終了ーー☆

今度こそなかなかイイんじゃないでしょうか?
世界に一つだけのオリジナルh-timetronですよ〜ヾ(ゝω・)ノ
これで加水分解でパーツがボロボロになる心配もなく、
末永くタイムトロンを愛用できる☆
その前に本体が壊れる可能性大だけどねw

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2016/09/22(木)|
  2. watch
  3. | コメント:0

台湾デビュー☆

次のページ

FC2Ad